すてきなクリスマスカードを作るための絵の描き方15種

すてきなクリスマスカードを作るための絵の描き方15種
Pocket

ハンドメイドのカードを作ろう

かわいらしいハンドメイドのクリスマスカードを作るテクニックは色々あります。スクラップブックや折り紙、切り紙、絵などです。今回は、かわいい絵の描き方をお教えしますので、最高のクリスマスカードを作りましょう。とっても簡単なんですよ!信じられませんか?それならこの動画を見てください。そしてどれが気に入ったか教えてくださいね。

クリスマスといえば、最初に思いつくのはきれいなクリスマスツリーですよね。かわいいマンガみたいにクリスマスツリーを描く方法をお見せします。とってもキュートなんですよ!あなたのお気に入りを見つけて描いてください。私のお気に入りは2つ目です。

クリエイティブなアプローチをしたい人は、サボテンがおすすめです。サボテンも緑でちくちくしていますからね。サボテンのおもしろいカードを作って友達や家族に渡しましょう。

この動画では、植物や花の描き方をたくさんご紹介しています。これらの技術を絵に生かしたり、色んなお祝いのときに友達や家族に渡すカードを作ったりできます。

絵以外でカードを作る方法もたくさんありますよ。例えば、色見本や糊とラメなどです。

私のお気に入りの一つは、ボタンを使ったカードです。

5分でできるDIYキッズ: https://bit.ly/2vRhRz1

話題カテゴリの最新記事